2010年8月8日日曜日

グリーンカレー

辛いですよ~  
久々に「グリーンカレー」作りました。まだ鍋の中ですが・・・明日の弁当に持っていこ!っと、考えてます。 暑いからこそ辛いものを食べて汗かき、身体冷やしましょう。








それに、色形の良い、苦瓜をゲットしました。
何?つくろうかな?と考えたのですが、ちょうどジャガイモが在ったので「にがうりスープ」を作ろうかな(^^♪ (ビシソワーズ風?)

やっぱり味は苦いですが、夏ですから大丈夫です。

旬のお野菜一杯食べましょう。夏バテだ~とは言っておれません。

3 件のコメント:

  1. おいしそうですね
    わたしもまねっこしまーす\(^o^)/

    返信削除
  2. へろへろげん2010年8月11日 1:25

    ありがとうございます。

    返信削除